2007年8月23日木曜日

新しいCHAPA思いついたのでメモ。



例えば、googleのCHAPA。。。こんなん破って下さいっていっているようなもので。。


8割とかでよければ3日ぐらい試行錯誤すれば破れるとおもう。


私なら細線化、して関節情報からせめるかな。


https://www.google.com/accounts/NewAccount?continue=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&hl=ja


とうだうだ考えていたんだけど。もじってのに無理があるんだろうね。


画像認識で苦手なのにもっていくなら、猫と犬の区別とかのほうがましかも?


ほかにも、向日葵畑と、菜の花畑。それをどアップでとっても、全体でとっても人間にはわかるけど。


コレをコンピュータでやろうとすると結構大変。


それぞれを並べて対応付けをさせるCHAPAとかええのかもしれない。





0 件のコメント:

コメントを投稿