2007年10月10日水曜日

父上のラップマーチ。



今年の工大祭向けのお話です。



ある、雨の日。


お母さんは料理中。外は雨。


「ラップ切れちゃった~」とお母さんの声。


「お父さんがラップ買って、帰ってきたらご飯にしようね~」


お父さんのラップ待ち。


ラップ待ち。


ラップ待ち、ラップまち、ラップまーち。


ラップの空き箱をもって踊り出す。


踊りにあわせて、ちゃぶ台の箸入れが「ジャッ、ジャッ」っと箸をならす。


ラップ待ち、ラップまち、ラップまーち。


塩入れも、箸をもちだし、踊り出す。


ラップまち、ラップまーち、ラップまーち。


ジャッ、ジャッ、チン、チン。


茶碗もたたきだす。


ラップまーち、ラップまーち、ラップまーち。


「ただいま~」と玄関からお父さんの声。


「おかえり~」


「でも、食器で遊んじゃだめだぞ~」



そんな感じの作品をにゃんぱちのデモとして作るのですが、まにあうのかのぉ。。。。orz





0 件のコメント:

コメントを投稿