2007年11月28日水曜日

外国人に国籍を与える前に参政権を与えるのはおかしくない?



ネタではなくて、本当に国会で審議しているというのだから、恐怖っす。


外国人が外国人であるまま、日本の政治・法律を変える事が出来るようになるっす。











国籍を求めるのならばまだわかる。日本に帰化したい人もいるだろう。


でも、あくまで一時的に住んでいると自ら主張する外国人に参政権はいらないだろう。


参政権をもつということは、その国に対する指示を出す事をほぼ同じ。(間接的だが)


外国人に参政権を渡すということは、無血戦争にての敗北と同じじゃないか。


http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/071127/stt0711271001000-n1.htm


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1060647.html


つまり外国人に参政権を無条件に与えようとしている政治家は、政府を乗っ取るという意味において、クーデターを起こしているといっても過言ではないでしょう。



公明党は過去5回法案を提出した。民主党や共産党も法案を提出したことがある。



とりあえず、要注意なのです。


参考までに  http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/





反対メール送り先などのまとめ


http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html





0 件のコメント:

コメントを投稿