2007年11月4日日曜日

思石の報告



そういや、忘れていた、思石の報告。


自分の、心臓の、鼓動を、とりだす石。思石っす。


読みは「オモイイシ」か「オモイシ」かまだ悩んでます。


さて、ざっと30人ほどにデモしてきました。


(対象はロ技研OB・現役10名程度、IVRC関係者(スタッフ・参加者)20名程度)


まぁ、前の作品(Heart Cap)を知っている人が多いせいもあってか


鼓動だとわかってくれるようでした。


感想としては、




  • 鼓動がリアル。

  • 外装とかほしいね。

  • 無線化とかもいいかもね

  • 二人で、お互いに交換すると相互引き込みがおきないかな?

  • 5人ぐらいの鼓動を並べるとおもしろいかも?

  • 机におくと机が鼓動してるみたいになるね


まぁ、予想通りです。結構ヒットした感じでした。


ただ、宴会中のデモではすぐ飽きられたっぽく、


宴会芸には向かない様子???


あと、わかったのはハンチング帽よりもニット帽のほうがセンサーが格段に安定するなぁ。。と。。。


ハンチング帽はどうしても頭のサイズでぶかぶかになったりするからねぇ。。。


ただ、私はニット帽が似合わないので、私の分はハンチングで、相手にはニット帽ってところかなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿