2008年8月4日月曜日

で風鈴は?



光る風鈴のやつね、接点不良続出で磨くはめに。。(汗


もーやってらんね、って感じでした。


ただ、そんな中・提灯が風で明滅する風鈴「通称:月の風鈴」は安定稼働。


星の風鈴も一度磨けば数時間は全然問題ないので、ライブ中のお客さんの


通りの少ない時間にせっせとみがきましたよ~えぇ。


おかげで、今軽い筋肉痛です。


風の噂で、月の風鈴を売ってくれという話があったとかなかったとか。


やっぱ外観部分をお洒落なカフェのマスターに製作以来したのが功を奏したのかな


あと、たまたま近所でビラ配りしてたRAGのスタッフもきにいってたっぽい。


でもスタジオじゃ、風鈴の音・・・意味無いと言うか邪魔というか。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿