2009年3月31日火曜日

実はまだまだ知名度ひくいぞニコニコ技術部



いあ、これはまったく悪くない。この知名度でこれだけ盛り上がれるコミュニティって事がすごい。


まだまだ、食べるべきパイが沢山残ってるって事だよ。


会社のリクルータで工学系の学生に接することがあり、自己紹介のスライドにニコ技の話を織り交ぜたりしても


「これは会社のサークルですか?」


「いあいあ、プライベートです」


という問答がちょくちょく出るくらい無名。


ていうか認識として工学部のほとんどで無名でもOKだとおもう。


逆に言えば、潜在的にはもっと面白い奴がもっと沢山いるってこった。


別にニコニコ動画に無理やり引っ張り出す必要はないとは思うけど、


そんな面白いやつらへの作ったものを見てみたい今日この頃。





0 件のコメント:

コメントを投稿