2010年4月10日土曜日

IVRC出場予定の人へ。



毎年、書類・プレゼンテーション審査で「素晴らしい作品だけれどもxx年に出たooという作品と何が違うの?」という審査員からの厳しい突っ込みが来ます。サーベイはちゃんとやりましょう。特に過去のIVRC作品は最低限調べましょう。


http://ivrc.net/200x/のxの所を0~9まで振れば過去のページが見れます。1990年代のがないのが残念ですが。


ただ、そこにあるのは企画書段階の絵だけだったりするので、過去の写真を引っ張り出して、機構などの説明を足して過去の作品集を作ってたんですが・・・・・・ほぼ半日かけて2000年から2003年までまとめたところで、ファイルが天に召されました。


というこで、参加者各位は各自で頑張って下さいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿