2012年2月9日木曜日

鼻ホタルをNT京都(3/25)に展示します



2012/3/25に行われる自作系展示会 NT京都に鼻ホタル(http://www.youtube.com/watch?v=6_vMlSlhVdo)出します。


間に合えば新作も出す予定。


新作も似たような感じの笑いを取りに行く予定、現在基礎実験中。


鼻ホタルは気まぐれに5人位にプレゼントするかも。


あと、見学にもエントリーするようにお願いしています。


詳しくはまとめWiki(http://j.nicotech.jp/NTKyoto2012)みてくださいな。





あと、招待展示カンパってのも有ります。


ぶっちゃけて言うと展示して回るには金銭的にきつい展示を助けて下さいって制度です。


出展者はみんな自腹きって設営のために前日入りして展示してたりするんですね。そういった全員を助けるのは無理でも目の前で助けてって言ってる人を助けるのは難しくないですよね。


という制度なのでご協力お願いします。


 


招待作品は以下URL参照


http://j.nicotech.jp/NTKyoto2012_s





0 件のコメント:

コメントを投稿