2005年7月11日月曜日

やるじゃないかBIGLOBE




http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/07/11/8355.html



outbaund port 25/TCP制限ときいて、ふーーんプァァの後追いかとおもったら全然違うのね。


流量制限!すんばらしいんじゃない。確かにISPのトラフィックシェイパにかかる負荷は大変なものになって、相当の設備投資が必要になっただろうことも予想できる。でも、あくまでWEB・サービス・プロバイダじゃなくてInternet Service Providerとしての姿勢を貫こうというのがすばらしい。


しかもそれを技術的な解析を元にに解決しちゃってるのがまたすんばらしい。


IEでエロサイトを見るだけがインターネットじゃないでしょ?インターネットは世界レベルの汎用通信網だよね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿