2005年7月31日日曜日

音質



西院ミュージックフェスティバルでなんとなく見ていてお気に入りになった「ざぶ」http://www.h2.dion.ne.jp/~zabu/top.htm


その場でCDをGETしたまではいいものの、、、まともなCD再生環境が無い。。。一番音がいいのがポータブルCDプレーヤ+ヘッドフォンってどーよ・・・orz


普段は、ふつーのJPOPぐらいしか聞かないから正直迫力なんてどーでもいいのだが、迫力に惹かれた曲なのにしょぼしょぼな再生環境じゃねぇ。。


たぶん、ドライブ能力たりてない感じがするし。。。


サウンドカード改造してPCで再生してみっかなぁ。。。そうなるとヘッドフォンもいまつかってるMDR-600Z じゃなくて900Zぐらいにしときたいし。。


前いた研究室なら何でもそろってたのに。。。。orz





0 件のコメント:

コメントを投稿