2005年7月24日日曜日

次の問題



次はvorbisの可変ブロック長が問題に。。。。。単体でフィルタかけるだけならまぁええんだけど、、合成するときはどないせいっちゅうねん。orz


ちと頭つかわないと解決できないよぉ。


ま、最悪ブロック長固定にしちまえば、、、ぉ



ブロック長固定にするのって、ユーザランドからだとめどいぞいぉぃ。


できればクライアントソフトはlibvorbisに手を加えずにいきたいもの。。まじめにソースみるか




結局あきらめてcodec_internal.hをコピペしてcodec_setup.hをつくって、codec_setup構造体をアプリけーしょんにひきずりこんで、セットアップ直後にブロックサイズを固定することに。。。


なんだかなぁ、、次のversionのvorbisきたらこけそうな解決方法だなぁ。。。きをつけなきゃ。






0 件のコメント:

コメントを投稿