2006年7月28日金曜日

スモーカーズヘイブン、関西



関東に住んでいる人にとっては信じられないかもしれないが、


関西では嫌煙派は少ない。


で、いまボランティアでイベントやっててそこの会議を禁煙にしようって話があったんだけど、


たった2時間程度の会議なのに少数の人が大反対らしい。


うーん、将来結婚して家庭を持つかもしれない学生がいっぱいいる中で


煙草吸える方がどうかとは思うのだが、お国柄ってやつですかねぇ。


ま、俺は関西にきて半年で健康なんてあきらめたからええけど。








一応断っておくと、関西人でも煙草すうまえに「かまへんか?」って


聞いてくれはる人もちゃんといますよん。





0 件のコメント:

コメントを投稿