2009年4月17日金曜日

嘘を嘘と見抜けないやつはエロゲーしちゃだめだよね。



18禁ってなんであるんだろ。っておもったのよ。


よく考えたら人間って目が開いたばかりの赤ん坊とかだと猿なみに頭わるくて


鏡を鏡と認識できないで現実とおもっちゃうらしいのね。


たしかにそんな現実を虚像を区別できないやつは危険だ。


どこまでが危険なラインだろう。


サンタさん信じてるやつはやばそうだ。


でも、サンタはあまりのも簡単に手に入る否定情報が多すぎる。


もうちょっと否定情報を手にいれずらいもの。。。


「水からの伝言」とかちょうどよくね?


「水にありがとう」とかいってたらエロゲ、AV、小説(文学物でも違法行為するもの多いしなぁ)禁止の方向で(w





いあ、完全に与太話ですよ。虚像が虚像であるのに気がつくには学習が必要だし、学習せずに大人になったらパニックおこしますがな。写真機に魂抜かれるとかね。





0 件のコメント:

コメントを投稿