2009年5月28日木曜日

クラブでメディアート?Exp.2のお知らせ



まだまだ、未定が多いけど以下引用。


なんか名前はいってるし、がんがるか。ニコニコ技術部ではバーサライター付きバイクで派手にずっこけた事で有名なたけしExp.が主催。


ラウンジがあるから、大音量で踊り続けるのが無理なおっさんも行けるっぽい。


dorkbotなんかに比べると会場全体をインスタレーション空間にしてやるぜ!って感じがつよいのかなぁ?


ま、どうなるかわからんけど期待あげ。


あと、関西でも趣味人でこんな感じのをつくる人があつまって情報交換しよ~ぜ!という話があるので、興味ある人は連絡ください。


http://psychedelicious.blog.shinobi.jp/


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41112835&comment_count=4&comm_id=1825212


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=41123129&comment_count=17&comm_id=1825212



09/09/20(Sun)
中野HeavySickZERO
Open16:00
Close21:00
Ticket\2000(in1Drink)

参加希望とか出演希望とか「こーゆーの見たい!」とか「こーゆーのやって!」とか要望から雑談まで何でも此方でどぞー!

■ラウンジ
池田さん(PCの演奏
KO.DO.NAさん(蓄音機DJ
■メインフロア
Alabasterさん(DJ
DTLBF(ライブ

展示
■ラウンジ
俺(未定w
hsgwさん(LEDアート
あきらさん(きっと何か凄いの(予定が合うかはまだ未定?
■メインフロア
#9(VJ、もしかしたら電子絵画って新たな表現を?

お返事はまだだけど声かけさせて頂いた方々多数w
良いお返事が頂けたらレスする予定。
これ実現したら結構凄いと思う!マジで!かなり楽しいはず!


●タイムテーブルについて
今回はメインフロアのタイムテーブルの真ん中に30分~45分ほど機材入れ替えの時間を設ける予定。
そこでワークショップやるかもかも。プレゼンなんかもあると良いなぁ。
その時間にラウンジのライブを入れたかったり。(ワークショップと被ると結果悔しい思いをする人も出ちゃうかなぁ…。







0 件のコメント:

コメントを投稿