2009年8月10日月曜日

またイベントがらみの夢をみた。



スタッフの女の子が事件に巻き込まれる夢だった。妹のように思っている大切なスタッフなので、すげーうなされておきた。縁起悪い夢ばかりみるなー私も。


ふと思ったのが、最近西フェスだとかで新しく若いスタッフとか入ってくるけれども、彼らはオッサンとしてはいざってときは守ってあげなきゃいけない存在なのよね。そのわりには本人に非常事態があったときの連絡先までは押さえてないなぁ。いっぱしの大人だったら極端な話どこでのたれ死んでも本人の責任ってところもあるけれども。下手すると高校生までスタッフにいるわけで、もうちょいいざって時の事考えた法外良いんだろうなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿