2009年8月7日金曜日

崩壊しかけた生命体が、まだ息をもっているって、美しいよね。



いあ、リアルなのはやだけど、SFでよくある表現の話。


光る風鈴の撤収をしていて偶然にそんな感じの表現ができそうな事にきがついた。


光る風鈴は糸の動きで光っているので、当然ながら衝撃でも光る。


で、写真のような感じでぐちゃーっと置いていると。。おっ生命体っぽい。


一部だけちょんとさわるとそこだけ光るし、全体をゆさぶると全体がふわっっと明るくなる。


なんか、そっちけいの作品に転用できるかもなぁ。


f:id:akira_you:20090807093621j:image


部屋が汚いのはご愛敬・・・まだ先日の西フェスの疲れと混乱が取れていないんだ。


(本来の使い方はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm7799347





0 件のコメント:

コメントを投稿