2009年8月24日月曜日

ReadMore Linkを探しちゃうよね。



てか、ReadMoreつけろよ。


自民党のサイト読んでいて・・・


http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/2009_yakusoku/contents/05.html


お、大学の予算組で意味のある予算が組めるようになるのかもって期待してよみすすめて。


「Read More」リンクをさがして。。。みつからねぇ。


だから、どーするんだって詳細なページへのリンクぐらい張ってほしいよね。


民主党は。。。PDFしかないのかよ。orz。なんかしかも私のつかっているviewerははねられる。


まぁ、とりあえずwindowsじゃないとだめなのかな?


一方共産党は目次とかあって、文書風。


PCの環境によらず読めるのは素晴らしいけど読みにくいかもね。


http://www.jcp.or.jp/seisaku/2009/syuuin/index.html





あと、気がついたのが点字版とか作っている所もあるのね。気合はいってるのねぇ。


各党頑張ってやっているだけあって、デザインに違いで出てて面白いかもしれない。





0 件のコメント:

コメントを投稿