2010年1月7日木曜日

高機能、多機能、高性能、高付加価値、を使い分けよう。



みんなごっちゃにしてる節があるけれども、ほぼ独立な事象だよね。




  • 高機能:なんか優れた機能があるって事だけど、要は複雑な機能の事をさすよね。

  • 多機能:インターネットボタンだとかくだらないものも含めて数で勝負

  • 高性能:文字通り、速度が速いだとか定量的な問題

  • 高付加価値:DELLに比べてVaioが高くでうれる要因分。デザイン性やネームバリューもあるだろうし、AVマニアにとってはAV機器との連動などの機能も含まれるのかな??





で、ここまでぐたぐた並べて何を言いたいのかというと、画面をのたうちまわるT社オリジナルの海獣だとかグラフィック表示が遅くてリアルタイムに音量調節できないジョグダイヤルとかはいらないんだよ。


アキュポイント搭載したノート出せ。





0 件のコメント:

コメントを投稿