2006年4月17日月曜日

ミュージシャン選考



西院ミュージックフェスティバルのミュージシャン選考があった。


ま、昔に聞いたことある人もいて改めてきいてみると、レベルがあがってたりして。


かわるもんやね~人って。


選考作業


一時選考もおわって、自分担当の会場で使う音楽を本腰いれて選ぶっす。


とりあえず6組きいて2組にどきどきして、1組にノリノリです。でもね~。うちの会場今年4組しかでれないのよねぇ。。


一番きにいった曲は会場の都合で採用できそうにないけど、、、ライブききにいきたいなぁ。。。


意外と好きな曲を見付けられる役得な仕事なのかも。


一時選考会ではラジカセだからよくわからなかった良さがヘッドフォンだとよくわかったり。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿