2006年4月10日月曜日

さすがうんこOCN



なんだか、OCNも別メールアドレスでメールがだせなくなったっぽい。


SMTP-AUTHとかすればいいじゃん???


てか、できるのか確認しなきゃ。


てか、ユーザになんの確認もなくいきなり設定かえるなっての。。。


加入時からサービスだけは最低だとおもってたけど、、やっぱりOCNクオリティ。





このせいでOCNが勝手にきめた乱数のメールアドレスしかつかえなくなった。


てか、アカウント覚えてないっての、、乱数なんて。おみゃーはパソ通かよ>OCN





後日談


SMTPの「MAIL FROM:」のところのドメインが解決できないとメールが送信できない


で、たまたまそのタイミングでうちのDNSがおちてたらしい。。。


Senderのドメインを調べるってなんでだろう。。。?


ま、おかげでOCNを止めずにすみました、ばんざーい。


まじで乗り換え先のプロバイダ探してた(汗





0 件のコメント:

コメントを投稿