2008年3月16日日曜日

韓国風てかてかデザインと闘う。



やっぱMP3プレーヤは海外製のしかも安物に限るね!ってことでSIRENの旧モデル買ってきた。


在庫がなかったので銀色。。。


超絶ださい。


韓国のほうだとこういうテカテカデザインがうけるんだろうけど、今の日本にはちとあわない。。。気がする。


てなことで細かい目のサンドペーパーを100均一で買ってきて、ごしごし。


下地の銅ががうっすら見える程度にごしごしこすると、良い感じに使い込んでメッキがすり切れた金属製品っぽくなります。


おすすめっす。 作業後は手が金属(クロム??)まみれになるので良く手を洗いましょう。


追記


明るいところでみると傷跡がめだつね、とのこ買ってきて傷けしちゃおっと。


追記


とりあえず、液晶カバープラスチックはスクラブ入り歯磨き粉で狙った通りの表面荒さになった。


金属メッキ部はちょっと気合いがいるなー、歯磨き粉だと。





0 件のコメント:

コメントを投稿