2008年3月17日月曜日

児童ポルノ法改正で儲かるのは誰??



別に、昔に比べて児童性犯罪が急増したってわけでもないのに。


法律まで作りたいってことはなんか理由があるんだろうねぇ。


単に国際圧力?って思っても。。正直クジラに比べて屁ほど圧力も報道されてないし。


↓のURLにあるとおり、どちらかつうと、小学生グラビアを堂々と出版している痛い出版社ぐらいしか責めれないでしょ。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080313_child_anime_manga/


↑結構まとまってるけど。。。よくわからなかった。。。


アキバ系が最近調子こいてうざい?Winny潰しのための伝家の宝刀つくりたい?


Winny潰しの伝家の宝刀かなぁ。やっぱ。でもアニメ産業もつぶれる諸刃の剣。


なんか、しょぼいよね。。。なんか他にあるのかもなぁ。






・・・・はっ!オムロンの自動顔年齢推定技術か!!!(絶対違





0 件のコメント:

コメントを投稿