2008年3月24日月曜日

と言うことで、正式に出展決定 Make:Tokyo Meeting



http://jp.makezine.com/blog/2008/03/make_tokyo_meeting.html


に参加します。


サークル名とかは正式に決まってないらしいですが、尻Pこと野尻抱介さん、不在通知Pことrerofumiさんが展示するスペースに私の作品も持っていく事になりました。





お二人は名前は見聞きする有名人なものの、お会いしたことはないので、wktkです。





内容はニコニコ技術部員による、「萌え」と「技術」の共演ってなところでしょうか。


ま、難しい事はともかく、私は初音ミク実体化計画関連と、2.5次元ディスプレイ関連を持っていく予定っす。


とりあえず、作品の修理と「うp主のネクタイが見える」ってコメントは間違いで実は*****が反射してみえただけだよん。とかのしょーもないトリビアを準備しなきゃ。(ぉ





0 件のコメント:

コメントを投稿