2010年2月6日土曜日

趣味でつなぐ出会い。



ふと今日自室の名刺を整理したら、ニコニコ技術部の名刺が圧倒的に多くて50枚ほどあった。


(会社におきっぱのもあるので、それをあわせるともっとになるはず)


中には、勉強会で一回会っただけの人もいれば、最初はなんだこのテンションの変人と思っていたに今では最も信頼できる人の一人になっている人がいたり。いろいろだけど。


ニコニコ技術部勉強会が始まって一年半でいろんな人と出会ったなぁ。と思った次第。


最近個人的に幸福などたばたの連続で手をだせてなかったけれども。やっぱりそういう趣味にとんがったつながりも大切だよね~と思った休日でした。


・・・それにしても風邪がなおらねぇ。





0 件のコメント:

コメントを投稿