2005年1月31日月曜日

gtalkばぐばぐにょ



なんだか、galateaのSSMであるgtalkってよくおちる。


ソースみると、、あー。、、そーねー、、、なるほど。


てこ入れしないとだめかなぁ、みんなで遊べる逸品にしあげるには。


あと音声出力の最終段に周波数フィルタをつけて3D音声にしたり、


出力時に複数の音声をmixする作業をデバドラになげるんじゃなくて


自前でやったほうがつかいやすいよなぁ、。。。


結構いじるところ多いなぁ。。。orz


というか、先輩に話者適応の方法おしえてもらわなきゃ。。。きつっ


とかいいつつ、私は画像系の研究してるんだよね。。。なんだかなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿