2008年11月16日日曜日

デザインで飯を食う人に会ってきた。



鞍馬のさらに北の花脊という所に、宮司さんに連れられて行ってきた。


デザインで飯を食っているというか、社長さんに事務所まで挙げていただいて色々話をきかせてもらった。といっても、私がメインではないので横で恐縮しながら聴いていたんだけど。


デザインを基軸に商売をするやり方というのは今まで見たことがなかったので、結構勉強になった。


んまぁ、色々と各論のアイディアを聴いていただけなので、本質をついた理解はできてないんだろうけど。。。各論のアイディア単体としても非常に面白かった。 





0 件のコメント:

コメントを投稿